


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

12/18レッスンレポート

さちです。

12/18


今日はゆかりさん宅で練習でした。


最初に16日の映像を見て、
それから声だししました。

Oh when the Saints

気になるポイントなどを確認。

アルト、1番の oh Lord I want ~ の 出だしの高音が低くなってしまうので注意です。

思ってるよりも高いので確認です。

全パートではアップテンポの in that number を 音を切り過ぎない。です。

all around

noel

looking for you

joyful joyful

を通しました。


16日とは変化をつけようということで、

ソロパートの交換などをすることになりました。

Joyful は 出だしのソロを4人で回すことに。

後半もソロ一部交換です。

歌ってる途中の動きがばらばらになりがちなので注意です。


Noel 最後の繰り返しでアルトはながーく伸ばして降りるポイントはKちゃんが手で合図してくれます。


ソロパート詳細はまたご確認ください。

アメイジング グレイス は一部の歌いこんでるメンバー&難波メンバー&アリオメンバーで歌うことに。

最初から最後まで3声で。



24日待ち合わせはまたBBSで。

京阪モールはホールの響きもいいのでもっと良いものができると思います。

今年は去年の京阪モールよりも音響機材を増やして、
少し違った感じで行く予定です。

では皆さん楽しみましょう。






ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

わっ 続けてブログ書いてもらって、ありがとう!

こちらでもBBSでも簡潔かつわかりやすく書いてくれてありがとう♡私休んでたのでとっても助かります〜さっちゃんさすが!
ブログ連投ご苦労様♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

