


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

mama's special vol.13

まっきーです。

今回で13回目になるmama's special timeは、ゴスペルあり、子どものための手遊びや英語の歌あり、音楽遊びあり、ママのための簡単ストレッチや子育てに役立つ一言英会話あり・・・の盛りだくさんのイベント。
毎回楽しい時間を過ごさせてもらってます。

今回は、Brighter Day 全体でのゴスペルの他に、メンバー有志によるユニットがあったりして、いつもとはまた違う楽しみがありました。

20120323mamasspecial1.jpg

こちら、ギター演奏もあり、手描きのTシャツも着たりして、見ていても楽しかったです♪

他に、写真は撮り損ねたのですが、最近新しく入ったメンバーさん2人による、童謡のピアノ連弾もあって、みんなで一緒に歌ったりして盛り上がりました。

全員で歌った『天使にラブソングを2・・・』からの曲「Joyful, Joyful」では、カッコよくラップをキメてくれるメンバーもたくさんいて!
Brighter Day、なかなかタレント揃いです♪

20120323mamasspecial2.jpg

もちろん、リーダーのゆかりさんの夫婦ユニットも、いつもながらめちゃカッコ良かったです。

子育てが大変だから何もできない・・・ではなくて、子どもがいても一緒に楽しんじゃおうという積極的な姿勢は大事だな~といつも思います。
たくさんのそんなメンバーがいるBrighter Day。いつも刺激をもらってます~!


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

mama's special vol.12

mama's special vol.12 2011

ママズスペシャル、お疲れ様でした♪
来てくださった方、出演メンバー、皆さんありがとうございます。

たくさんのママさん&お子さんと笑顔いっぱいで
過ごせた時間でした。

クリスマスソングのノエルとJoy to the world、
天保山ゴスペルフェスティバルで歌ったsing,
どの歌も温かい感じでした。
初めて見に来てくださった方もたくさんいました☆
初回から来てくれてる方も楽しんでくださっていました。
ママゴスペルメンバーの温かなハート、
歌声、笑顔、いつも感謝です。
急遽お休みになったメンバーもいたので、体調の回復祈ってます。

本日のイベント内容:
   ママゴスペルBrighterday(西田辺のメンバーに、アリオ鳳メンバーも参加)
   ゆかり☆ゴスペル弾き語り、英語手遊び、
   ニュージーランド人のティムさんのお話コーナー
   陽子さんのママ英語コーナー
   
ドリンク&お菓子タイム
(ママゴスペルメンバーの素敵な手作りお菓子、cafe Joyのお菓子)

クリスマスの時期。家族で、ママ同士で、
特別な時間をいっぱい過ごせたらと思います。

ママゴスペルメンバーの感想や、今後のアイデアなど
また分かち合いましょう。

ゆかり☆ゴスペル

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

親子イベント8/29

さちです。

ふと、ブログを見るとまだ誰もレポしてなかったので、

書く人も決めてなかったようなと思って書いてます。


ライブおつかれさまでした。

ママ’s スペシャルより子供向けイベントということでしたが、結局3曲も歌いました。


Oh happy day

みんなのハーモニーもソロもかっこよかったです。
私個人は音に不安ありでしたが、他のアルトメンバーに支えてもらいました。


can't nobody do me like Jesus

子供たちのソロがなんともかわいいっ。
do me like Jesusがちゃんといえてませんでしたが、カワイさでカバー。
ノリノリでした。


amazing grace

この曲が一番課題ありと感じました。
でもみんな知ってる曲だし、聴いてくれてる人は楽しんでくれたかな?


ゆかりさんのthe lightは歌詞が増えててびっくり。
いっそう素敵になりました。


Tさんの歌ってくれたShout to the Lordは個人的に好きな歌です。
彼の外人さん特有ともいえるのかいい声で、ゆかりさんとのハモリもすてきでした。


Aさんのゲームは子供たちが楽しむこととさらにママも英語脳を使えたかも。


Yさんの英語ストレッチも定番になりつつあります。
今回は足裏のリラックスつぼを教えてもらいました。
Yさんの愛息子は照れて中々モデルにはなってくれません。


Kさんの体全体を使う遊びも楽しかったですね。


Yッキーのクッキー、めちゃかわいかったねー。くまさん。
蒸しパンもありがとう。



なんだかだらだら書いてしまいましたが、誰か何かあれば補足よろしくです。










ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

mama's special time vol.11

ゆかり☆ゴスペルです。

西田辺 Brighterday, アリオ、なんばのメンバーも一緒に
歌いました。事情で参加できなかったメンバーは、何人かいますが、
ママゴスペルのチームとして心を合わせてくださっていたと思います。

レッスンで声を合わせたり、楽器を合わせたり、そこからあふれる気持ちも
とても貴重な時でした。

今日の出演メンバーとの写真です。
出演メンバーと合わせて、30組を超えるママさん&お子様が来てくださいました。
来てくださったみなさん、とっても喜んでくださっていました♪
また感想など分かち合いましょう。Brighterdayいつもありがとう♪


2011-0722mamagospel choir



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪
