


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

帝塚山音楽祭

帝塚山音楽祭
みなさんこんばんわ、チョコです。2011年5月8日(土)万代池公園サザンテラスステージにて行われた第25回帝塚山音楽祭ライブについてレポートします。BrighterDayとしては2度目の出演でしたが、前回と違うところは今回はギターとカホンの生演奏。あとYoshi Blessedのラップもありました。11時からのJoyful Spiritsさんのステージから来ていたメンバーもいたようです。
 私はOh Happy Day の途中で到着しました。朝、少し雨があがっていたので「このまま雨、やむかな?」と、期待していましたが、かなり本降りの状況。でも天気予報でも雨だったし、練習の時に「雨でも元気に歌おうね。」と、みんな心の準備はできてたと思います。「雨やったらお客さん、少ないやろナ」という予想に反して、満席、立ち見状態でたくさんの方が応援に来てくれていたのがとてもうれしかったです。
 BrighterDayとしてYou are GoodとThe lightの2曲を歌いました。もちろん当日リハとか打ち合わせ全然ない状態で、体調も天候も最善ではなかったかもしれないけど、みんな一つとなって光り輝いていたと感じます。
 2日間とも雨だったので準備や後片付けも大変だったと思います。たくさんの方のご苦労や協力があってこの帝塚山音楽祭が持たれたのだな、と、感謝の気持ちでいっぱいです。
 私たちの歌をきいて下さった方一人一人に希望の光が届いたと信じます。

あと、感想や写真、動画をご覧になりたい方はBBSをご覧ください。その他、各自感じたことなどご自由にコメントくだされば感謝です。


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪
