スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

親子イベント8/29

さちです。

ふと、ブログを見るとまだ誰もレポしてなかったので、

書く人も決めてなかったようなと思って書いてます。


ライブおつかれさまでした。

ママ’s スペシャルより子供向けイベントということでしたが、結局3曲も歌いました。


Oh happy day

みんなのハーモニーもソロもかっこよかったです。
私個人は音に不安ありでしたが、他のアルトメンバーに支えてもらいました。


can't nobody do me like Jesus

子供たちのソロがなんともかわいいっ。
do me like Jesusがちゃんといえてませんでしたが、カワイさでカバー。
ノリノリでした。


amazing grace

この曲が一番課題ありと感じました。
でもみんな知ってる曲だし、聴いてくれてる人は楽しんでくれたかな?


ゆかりさんのthe lightは歌詞が増えててびっくり。
いっそう素敵になりました。


Tさんの歌ってくれたShout to the Lordは個人的に好きな歌です。
彼の外人さん特有ともいえるのかいい声で、ゆかりさんとのハモリもすてきでした。


Aさんのゲームは子供たちが楽しむこととさらにママも英語脳を使えたかも。


Yさんの英語ストレッチも定番になりつつあります。
今回は足裏のリラックスつぼを教えてもらいました。
Yさんの愛息子は照れて中々モデルにはなってくれません。


Kさんの体全体を使う遊びも楽しかったですね。


Yッキーのクッキー、めちゃかわいかったねー。くまさん。
蒸しパンもありがとう。



なんだかだらだら書いてしまいましたが、誰か何かあれば補足よろしくです。








スポンサーサイト


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。