


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

忘年会

お初のやっこです!頑張ってます

今日は忘年会として主食・おかず・お菓子などの一品持ち寄りランチとミーティング反省会しました。

mamagoslunch201112-1.jpg

いろいろあってみんなが食べ終わる頃についた私ですが、プレートに沢山わけておいていただきました!ありがとうございます
どれも美味しく、作り方が聞けなかったのが残念です

そしてみなさんにはデザートとして唐揚げを召し上がっていただきました、すいません…


食後午前中のレッスンに出ていたメンバー

ソプラノ 2人
アルト 3人

が、今日の練習の成果を発表してくれました!
これがまたすごい!!
自分達の可能性を広げてくれました!

どんな練習をしたらあんな風に歌えるのか、、
2・3人に分かれてアメージンググレイスを発表しあっただけだそうですが、是非どなたか補足おねがいします。


反省会では、メンバーみんなが思ったこと一言づつ発表。ママの集まりだけあって、子供と楽しめるこの場所に改めて感謝したり、個人の実力アップをはかりたい等々。

ゆかりさんとよしさんからは、
協力してくれている人たちあってこその私たちだということをわすれないで、と。

イベント会場を提供してくれている方達にもありがとうの気持ちを忘れず、出番が終わったから帰るではなく、可能な限り最後に挨拶したり、前後のイベントをみたりしよう。

そして、ゴスペルを続けていくにはパパの理解あってこそ!パパを敬いましょう(笑)ちがうか?

歌のことでは、日々成長!ソロが歌える人が多いのはすごいこと!
って言うことは音程やリズム・息継ぎを考えるから。
またソロじゃないところでも、自分のソロだと思って歌うようにすれば全体的にもよくなる。だったかな
もっとあったと思いますが、ここらへんで…

今年は自分にとって変化の年でした
出会えた沢山の人にありがとうの気持ちでいっぱいです!

良いお年をお迎えください


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪
