


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

1/30 練習レポ

初めてレポします のりこです。
つたない文ですみません

今日はアルトがミオちゃん一人でしたが、ユッキーも途中からアルト参加。
このままアルトに行っちゃうのかしら...
テナーはマロンちゃん久しぶりの参加でした。
ソプラノは途中からまっきーも来て5人、だったかな?

joyful joyfulの come and join the chorus~の部分をやりました。
ソプラノは特に音程が高く大変そうですががんばりましょう。

ラップ部分はやってくださる方募集中?だそうです!

慣れていない、難しい部分もあり、走りがちになったりテンポに乗れない所もあるので、落ち着いて歌いましょう。

何回か通して歌い、録音もして今日は終わり。

練習後は持ち寄り新年会でした
ご飯系、おかず系、スープ、スイーツ系、パン系いろいろバラエティに富んでみんなおいしかったです!
途中でティムさんも熱々の王将の餃子を持ってきてくれて、お皿洗いまで手伝ってもらっちゃいました感謝感謝です!(わて何もしてへんすんませんでした)
お腹いーっぱい ごちそうさまでした

残念ながら写真を撮っていないので、撮られた方は是非アップお願いします

子供達はマロンちゃんに遊んでもらいとっても楽しそうでした

ご飯後は絵しりとりをみんなでやりました。なかなか盛り上がりましたね!
またやってみたいです

今日はお子ちゃまや本人が体調不良の方も多く、お休みの方もちらほらでした。
みんな早くよくなりますように
胃腸炎やインフルエンザが流行ってるので、皆さん気をつけて、うがい手洗い忘れずに。

来週の練習はお休みだそうです。また再来週、元気に集まりましょう♫



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪
