


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

4月23日レッスンレポート

まっきーです。

昨日は、ゆかりさん宅でレコーディングでした。
参加は、ソプラノ3名、アルト1名、テナー1名。
私は少し遅れて到着したのですが、少しウォーミングアップだけして、早速レコーディングに。

録音したのは、You Are the Light と Joyful, Joyful の2曲。
1人 or 2人ずつ録音ブースに入って歌いました。

みんな一緒じゃないし、指揮もないので、ノリや雰囲気を出すのが難しいなぁと思いました。
後、先に歌った人のを聴きながら歌うので、フレーズの最後を同じ長さだけ伸ばすとか、タイミングを合わせるのも難しかったです。

でも、普段あまりしないことなので、色々発見があって楽しかったです。
早速YOSHIさんが音源をアップしてくれているので、BBSからチェックしてみてくださいね。

レコーディング後は、持ち寄りランチ。
1名はレッスン後帰宅だったので、品数は少な目で、今回はチキンがかぶりましたが (^^;)、どれも美味しかったです♪

IMG_0540-1.jpg


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪
