スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

8月27日レッスンメモ

まっきーです。ブログ見直してみると、しばらく書いてなかったので、書きますね。

この日は、ソプラノ2名、アルト1名、テナー2名の参加でした。

曲は、Kirk Franklin の Looking for You を練習。

Bメロっていうのかな? 「So Night after night」のところを重点的に練習。
タイミングを合わせたり、take や joy をふくらませるように歌ったり。

全体的に、強く歌おうとしすぎるところがあるので、あまり力が入り過ぎないように注意しましょう。

午後からのイベントは、各パート1人ずつしか参加できなかったのですが、ゆかりさん、「Joyful,joyful」はどう?なんて、また無茶ブリ(笑)。
でも、各パート1人ずつで歌った「Joyful,joyful」はそれぞれの声がしっかり聴こえて、とても良かったです。
マイクがある場所なら、こんなのもありかな、なんて話をしていました。

今後のイベントとしては、阿倍野文化祭が12月15~16日にあるそうです。
希望を出せるとしたら、土曜日か日曜日かどちらが希望か、ゆかりさんまでお伝えくださいませ。

後、クリスマス頃に京阪シティモールのイベントもあります。

天保山のゴスペルイベントは、まだ募集要項が出ていないようです。

こんなところでしょうか。
また、12月のイベントシーズンに向けて、頑張っていきましょう!
スポンサーサイト


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。