スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

12月27日レッスンレポート

なんかすんごい今さらなんですが・・・

27日は、Joyful, Joyfulの最初のソロの部分の練習をみんなでしました。

最初何回かみんなで一緒に歌って、
その後は2グループに分かれて、
グループ内でソロパートをどう歌うか決めて発表し合いました。

1グループは新しい人も含め、
ソロが初めての人が多かったけど、
緊張しつつも素敵なソロを聴かせてくれました♪
それぞれの声が聴けるのは新鮮!

もう1グループは、なんとあのパートでハモリを!
めっちゃキレイでした。
ハモリがない部分も表情があって素敵でした♪

最後にまた全員で歌って終了~。

練習の後は、お菓子持ち寄りパーティー。
あんまりいい写真撮れてませんが・・・

IMG_3032.jpg
IMG_3031.jpg

広い部屋だったので、子どもたちもボール遊びしたり、
走り回ったりして楽しそうでした。
もちろんお菓子もいっぱい食べました!

途中でキッズゴスペルが始まりましたが、
その横でもゆっくり過ごさせていただきました☆

あ、まっきーでした。

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

