スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

1月29日レッスンレポ

まえだです。

昭和サロンにて
テナー2 アルト3 ソプラノ0

発生練習後、Turn it around を歌いました。
1回目はリズムを感じながら弾んだ感じを意識し
2回目は少しゆったりと滑らかに
後半は元気よく、でも怒鳴り声にならないよう
音を意識して
一番最後のlet it rein のre~in
の~の部分のタイミングを合わせる様に意識しましょう。
、、、などなど 

そのあと、新曲 Enter in を少しやりました。
私は初めて聞く曲でしたが、古いメンバーは知っている曲でした。
とってもリラックスできる素敵な曲です。

You raise me upの音源もupされているので
聞いてみて下さい。



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

