スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

2月14日<バレンタイン>レッスンレポ

昨年10月にメンバーに加えてもらった、さえこです。
初投稿です♪よろしくお願いします。

今日はお天気もよく、春が近づいてくるのを感じる中、
長居ユースホステルでレッスンでした。

テナー1人、アルト3人、ソプラノ3人、
0,1,2,3歳の6人の子どもたちは、歌声の中で自由に遊んでいました。

まずは Enter in
繰り返しの多い曲で、繰り返すたびにどんどん前向きな気持ちになります。

次に Turn it Around
この曲は、脱皮して新しい自分になるイメージ。
なんでも出来るんや!出来るんやで~!自分~!!と、
本当に全て切り開いていける気がして、歌っていてとても気持ちがいいです。

最後に You Raise Me Up
この曲を歌うと、心が落ち着いて穏やかになります。
優しくて強い歌。
私は、自分と子ども、旦那との関係を思い浮かべながら歌います。

子どもは1歳8ヶ月の男の子で、とてもヤンチャなのですが、
今日初めて、『あ~~ぁ~~あ~~』と一緒になって歌っていました♪

それをメンバーが気づいてくれて、一緒に喜び合える。
これもママゴスペルならではの幸せですね!


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。