スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

2/21 レッスンレポ

こんにちは。

さちです。

きょうはアルト3人、テナー3人、ソプラノ2人でした。

比較的みんなの集まりがいつもより早めにそろった感じ(個人的主観)で、

ボイトレは頭に振動を響かせる練習をしました。

響かせるって難しい。

Turn it around を重点的に練習。

原曲を聞きなおして、もっと軽くとか、もっと抑揚をつけるとかを重点的に。

原曲は軽やかでリズミカル。

最後はいい感じにまとまってきました。



You raise me up の練習もしました。

サビは1番2番3回目の繰り返し部分の音程が変わるので

覚えにくいですが、

反復練習あるのみです。

3回目のサビの繰り返しは

I am storong~ のところは少しもったりするような感じというか、

伴奏よりも遅れるくらいの感じで。


一番最後の be のハモリが綺麗になるように 響きを意識して。


3月はママズスペシャルとなんばパークスでのライブが決まりました。

詳しくはBBS、もしくは今後のブログでご確認ください。






ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

