スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

ローズフェスタ

まっきーです。
番外編的な記事ですが、ゆかりさんがゆかり☆ゴスペルで出演されたライブに行ってきたので、そのことを書きますね。

会場は靱公園のローズガーデン。たくさんのバラが咲いていて、そこにいるだけでなんだか幸せな気分になれる素敵な場所でした♪

ゆかりさんは、ガーデンウェディングからバックミュージシャンとして出演。
新郎新婦を引き立てる優しい演奏が印象的でした。
最後に、参列した人に配られた風船が一斉に青空に放たれて、感動してしまいました。
見ず知らずの人もたくさん見守る中での挙式もなんだか素敵だなぁなんて♪

rosefesta2.jpg

その後、寄せ植えコンテストの発表が少しあり、その次がゆかりさんのソロライブでした。
ゴスペルのメッセージが伝わる優しく力強い歌声はもちろん、トークやお客さんを巻き込んでしまう雰囲気作りなんかもとっても素敵だなぁと思いました。

rosefesta3.jpg

子どももママゴスペルレッスンでいつも一緒だったので、ノリノリで聴いてくれてました。
他2組のブライターデイメンバーとも一緒に聴けたし、帰りに少し遊具で遊べもしたし、とっても楽しい時間でした。
素敵な時間をありがとうございました!

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

お天気もよかったね

きれいな青空でとても気持ちよかったです。
予定時間より早くゆかりさんのamazing graceがきこえてきていそいで会場前に駆け寄りました(笑)
個人的には久々にゆかりさんオリジナルのcolorが聴けてうれしかったです。
うつぼ公園本当に美しい場所ですね。
一緒に行った母もいつもGWに行く頃にはこんなに咲いていないから…と色とりどりのバラに感動していました。
来年も行きたいです。

すごいよかったね~!あの雰囲気も歌声も。
来年も行きたいわ!
風船の写真、めちゃ素敵でいいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

