スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

2/27レッスンレポ

のりこです。

本日の練習は昭和サロンでした。

ソプラノ1名、アルト1名、テナー2名(あっこちゃんは完全にテナーでいいのかしら?^^)

今日は見学者の方々が4、5名来て下さいました!
遅れて着いた私は違う集まりに来たのかとビックリしました

中には2ヶ月の赤ちゃん連れで来て下さった方もいて(ゴスペル経験者で、ヨガの先生をなさっているそうです!)、なかなかの大盛況っぷり。皆さんBrighterdayを気に入って頂けるといいですね。

本日の練習曲は「you are good」、「You raise me up」、最後にレギュラーメンバーで「Oh when the Saints」を披露しました。

「you are good」は経験者はまっきーのみでしたので、各パートの音を確認して全部通しました。
見学者の方々もとても上手に歌っていらっしゃいました!
曲も明るくてとてもいい雰囲気でした♪

ちなみに各パート音源upは検討中だそうです。
私を含め、この曲を知らないメンバーも多いので、是非ともアップお願いしたいです

「you raise me up」は軽く通す程度でした。
一番最後の「be〜」は、平たくならないように、柔らかい感じで。

「Oh when the Saints」は一回通しただけです。

練習とは関係ないですが、帰りに昭和サロンの近くの長屋をリフォームしたようなカフェでランチをしました。
身体によさそうなとっても優しい味付けで皆で美味しい連発でした☆
子連れでも全然okな感じで、おもちゃを貸して下さったりとなかなか居心地のよい素敵なカフェでした
ランチ時は結構混むようで30分程待ちましたが、また行ってみたいです。
http://www.ren-a.net/hakobera/


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。