スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

3/7 レッスンレポ

こんにちは、きよです。

今日はゆかりさん宅でレッスンでした。

前回体験に来てくださった方もお二人ほど♪♪
みなさん、昭和サロンの看板を見てきたそうです。 
すごいぞ、昭和サロン!

わたしはいつも通り遅刻だったので(すみません!)
発生練習後の自己紹介から参加でした。

さて、練習曲は

1、You are good
主にこの曲に重点を置いて、練習しました。
初めての方も多かったので、パートごとの音確認
を中心に、何度か通しました。


2、Why We Sing

ゆったりした綺麗な曲です。

リズムやタイミングの取り方が少し難しいので
注意。

息で支えて抑揚をつけて、深みを出していきましょう♪

とのことでした。

お時間のある方はYOUTUBEをチェックしてみて
くださいね☆↓
Why We Sing



3、You Raise Me Up

さくっと通しました。

最後の1フレーズ、You raise me up to ~ can be
のbe は響きを残しつつ終われるよう、みんなで反復練習しました。

イベントの詳細等はゆかりさんからのメールやBBSでご確認くださいね。


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

