スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

ミニライブ@なんばパークス

昨日は、なんばパークス5Fにある本屋の絵本コーナーで、ミニライブさせていただきました。

Brighter Day は阿倍野区を中心にレッスンしていますが、先生であるゆかりさんがなんばパークスでも教室を開いているので、なんばパークスの生徒さんと一緒に歌わせていただきました。

こんな場所で歌うなんて、なかなかできないことなので、嬉しいです。

gospel@nanbaparks.jpg

30分のミニライブでは、私たちの歌のほかに、ゆかりさんによる手遊びコーナーもありました。

小さいスペースだったのですが、たくさんの親子連れの方が聴いてくださいました。

メンバーの子どもも、お客さんの子どもも、ノリノリで手をたたいてくれたり、こちらで用意していた鈴やタンバリン、トライアングルを鳴らして参加してくれたりして、本当に楽しいステージになりました!

ゆかりさん親子によるジョイフルも素敵でした♪

素敵なステージを本当にありがとうございました!

by まっきー でした☆

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

