スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

3/26レッスンレポ。

おはようございますユッキーです。
昨日は昭和サロンでのレッスンでした。
メンバーはアルト2人、テナー1人、ソプラノ4人・・・だったかな?

曲はTurn It Around、You Raise Me Up、You Are Goodの3曲やりました。
順番は忘れました…まだ昨日の事なのにもう記憶が

Turn~では特に最後のcontain繰り返しの所確認しました。

You Raise~ではリズムに合わせて強弱を付ける事を意識しました。
あと最後繰り返しでの盛り上がりも強く歌えるように・・・

You Are Goodでは子供達も楽器や歌で参加してくれて盛り上がりました♪

何せ記憶力がヤバイんでアドバイス書き忘れあるかと思いますが、
悪しからずご了承くださいませ

28日イベントの事ゆかりさんがBBSに詳細書いてくれてます。
お天気悪そうやけど楽しみましょう

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

