スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

4/18 レコーディングレッスン

こんにちは、最近ブログ書いてなかったので投稿します。

今日はレッスン特別編、レコーディング実習(?)でした。

課題曲はOh Happy Day。ソプラノから二人ずつくらい順番に録っていきました。
周りに人がいなくて声を出すのって、意外に難しい!!思わずテンション低めの控え目に歌ってしまいます。。。

録音された自分の声を聴くのはなかなかの恐怖体験ですが、スタジオでレコーディングするのもお金かかるし、せっかくのいい機会だと思って今回ソロパートを歌わせていただきました。
聴けば聴くほど自分のアラが見えて恐怖が倍増するけども、改善したい点がよ~く判って貴重な時間だったと思います。

今回見えた改善点をどうやったら克服できるか、またゆかりさんやヨシさんに質問してみるのもいいですね。

レコーディングと並行して、I believe I can flyを最後までさらっと通しました。ソプラノのハモるパートも3度上でさらりと。また細かいところは詰めて行くとの事でした。

5月のローズフェスタで、ウェディングの時に歌う曲として、Joyful Joyfulも練習しました。

以上、キヨでした。

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

