スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

5月16日レッスンレポート

こんばんは りえです。
今日のレッスンはソプラノ3人、アルト2人、テナー1人、見学の方1人でした。

19日のイベントに向けて、前回5月7日のレッスンに続きたくさんの曲をしました。

You raise me up ウェディングに合わせて、全体的にいつもよりやわらかいバージョンで歌ってみたり、

I believe I can fly 後半部分の音確認と入り方を念入りに練習しました。今日お休みのメンバーはBBSの音源で確認お願いします。

This little light of mine 最後私が合図を出すことになったので、その練習。何分慣れてないので、目が泳いでしまいました。

Oh happy day ♪He taught me how~ から歌いだします。

Joyful Joyful さらっと1回。

19日、雨だった場合ウェディングは屋内かも!?その後ライブは短縮!?などなど当日になってみないとはっきりしないことがいろいろあるみたいですが、天気がどうだろうと心からウエディングの祝福させていただきたいです。でもせっかくだから晴れになれ~!!

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

りえちゃん、ありがとう!
追記です。
Amazing Graceは、入場にどれくらい時間がかかるかによって、歌う長さが変わります。
ゆかりさんが手で1と出していたら、最初に戻ってハレルヤ~、手をコの字みたいにしていたら、サビをハレルヤで繰り返し、です。

私いつものごとく遅刻したからアメージンググレースは練習しそびれてたんだね。助かったわ!ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

