スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

7/30レッスンレポ

気付けば、レッスンれぽ、4回も抜けちゃってますね・・・。

今日はソプラノ4名、テナー3名の参加でした。
(めずらしくアルト0名!)

8月6日のイベントに向けての練習でした。

曲順は、
1. Looking for You
2. Amazing Grace
3. I Believe I Can Fly
4. Joyful, Joyful

全体を確認するような感じで歌いました。

2は、前回までは1番をゆかりさんソロで、という話になってましたが、
ゆかりさんソロは前奏にかぶせるような感じにして、
1番から全員で歌うことになりました。

3のソロはゆかりさん担当にするようです。

マイクは1人1本あるようです!
会場も広いようですし、楽しみですね♪

衣装、木曜日に決めてください!

by まっきー

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

