


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

10/22 常盤幼稚園 音楽鑑賞会♪

この日のブライターディは、大阪・阿倍野区の常盤幼稚園ではじめて園児を前に歌いました!
1384108_175174919345558_1638301346_n.jpg
子どもの反応って、素直で面白かった〜♥️アイドル並みにきゃわいく手拍子する女の子、鼻ほじりながらなぜか変顔アピールをしてくる男の子、こちらの何気無い動作も全て完コピしようとしてくれる子、みんなほんまにおめめキラキラ✨で可愛すぎ!心から笑顔で楽しめたよ。たくさんありがとうって言ってくれたけど、こちらこそ、ありがとう(^O^)/

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

