スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

6月5日 レッスンレポート

皆さんコンバンハ☆ミオです。

6/5のレッスン
久々に帝塚山の2曲以外の曲を歌って、なんか新鮮でした♪
そして久々、子供が多かった:*:・o(*´ε`*)o・:*:

【Ain't No Mountain High Enough】
個人的に、3月のmama's specialで見てから憧れの曲☆

ユニゾンやら、ソロやら、アルト&テナーやら、ソプラノやら、
音も難しいし、テンポも速いしワタワタするヾ(;´Д`●)ノ けど、、、
気持ちいい~↑↑テンション上がりますっっ↑↑

8月?9月?秋?冬?春?のアリオでやるかも、というゆかり先生のお話。
できたら嬉しいなぁ~。。。なんて(/∀\*))♪"

【Power of Your Love】
前回1度やっただけですが、皆さん歌えるスバラシさ☆
さっちゃんは歌詞を覚えてる優秀さ☆

ユニゾンで歌っている中に、まろんちゃんがハモってみてたり。
そして良い味出てたり(●´ε `● )

今後はそんな練習もしてみようかな、と先生がおっしゃってました。
即興みたいな? 楽しそう♪


それから、高音を出すコツ?を伝授していただきました。

耳の後ろから抜けるイメージで・・・・
息を先に出して・・・・・・・・・・あぁぁ~~~~~~♪

イメトレと実践練習に励みたいと思います(。-∀-) ニヒ♪


ちなみに、7/3 チャリティーライブの曲は
【You Are Good】【the light】ということです。


つたないレポートですいませ~ん!
超主観レポなので、皆さんフォローしてください!!では!





ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

お疲れ様です。

みんなレポートに個性があっていいと思います。
うんうんと共感しながら読みました。パワーオブユアラブはいつかやりたいとリクエストしていた曲です。
勝手に違うパート歌いましたが(笑)待ちに待っていた気持ちの表れからの暴走です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
毎回何か楽しい要素を入れようと考えてくださるゆかりさんに感謝です。
楽しんでいきましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

