スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

チャリティーライブ@ARIO鳳

IMG_2311_convert_20110327095919[1]

ario.jpg

こんにちは
りえぶです。
ブログ初投稿です。

チャリティーライブ行ってきました。
モールの吹き抜け部分の特設ステージで、舞台の裏側にも客席側にもエスカレーターがあって
買い物中のお客さんも2階、3階からも足を止めて聞いてくださいました。

歌った曲は
I will follow him 全員
all around 写真のメンバー
君は愛されるためうまれた 鳳メンバー クワイヤー名はprecious hug 
祈り、Jesus loves me、color ゆかり☆ゴスペル
My life is in your hands 全員
This little light of mine 全員

人数が増えた分、ハーモニーも厚みがあって、
precious hug のソロ2人の歌声も初めて聞きましたが素晴らしかったです。
This♪の最後、キッズ、客席、2階、3階とゆかりさんが順番にふった時も
キッズも、2階の中学生くらいの男の子たちも歌ってくれてうれしかったです。
こよみちゃんとゆーたんも見にきてくれました。

こんな小さいときから恥ずかしがらずに舞台に立つの普通っていう経験を
させてもらえるのはすばらしいことだなぁと思います。

1時半からの出番で眠たい子が多い中子供たちもママもがんばりました。
ゆかりさんの暖かいMCと歌も響いて、みんなにメッセージ届いたんじゃないかと思います。
残念ながら今回来れなかったメンバーも次一緒に歌えるのを楽しみにしています。

ario.jpg


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

ブログ作成ありがとう

素敵なブログをありがとう。
子供達の歌声も素晴らしかったね。
ブログのデザインもかわいいね。
オレンジもブライターデイのイメージにピッタリ。
ところで、今日は年度末のお別れ会だね。
今、みんなの集合を待ちながらゆかりさんのお家でコメントしてるよ。
早く来ないかな-。。みんな。v-238

ありがとう!

さち>ありがとう!
あら、昨日は11時35分の時点でまださっちゃんだけだったんやね。
このブログがみんなの役に立ちますように☆

すごい!素敵!こどももママもみんなどんどん成長していってるよね~次の発表の機会が楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

