スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

6月15日自主練レポート

こんにちは。
さちです。

本日は急なお誘いにもかかわらず、まず、我が家にソプラノ1人、アルト1人が来てくれて。私を含めるとアルト2人。


ゆかりさんが power of your love の音源をアップしてくれて、いい感じに練習できました。

私は今週月曜日のレッスンをうっかり休んでしまったのでみんなに教えてもらいつつ。

前半は楽しいお茶会。

おっと練習もしなくてはとランチしながら音源を聞いて練習しました。

ひなののお迎えのために上記メンバーは解散。

3時過ぎからテナー1人が来て、再び練習。
鶏ハムの作り方も伝授してもらいました。

テナー難しいですねーー。

そんな感じで楽しい自主練でした。

詳しい練習の内容のレポートでなくすみません。

練習はこの1曲に集中でした。

では皆さんまた我が家に遊びに・・・練習に来てくださいね。

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

