スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

7/4レッスンレポート

こんにちは、さちです。

ソプラノ3人、テナー1人、アルト3人。

昨日のレッスンではまずみんなのライブの感想を話し合いました。

ビデオを見ると思ってたよりはクワイヤーの声もしっかり入ってました。


練習の1曲目は Amazing Grace アルト、テナーの音が難しいのでしっかり録音。

最後にみんなで合わせると中々まとまってきました。


次に Great is He の練習。

You tube のアレンジの提案を参考にバンドメンバーは楽器の練習。

歌と合わせました。

今回は、ギターとピアノとドラムとボンゴで演奏し、

歌と合わせました。

ソプラノソロも入ってかっこいい。

ギターもピアノもかっこいいです。

私はカホンは使いこなせず、ボンゴに挑戦しています。

カホンにしろボンゴにしろ足でリズムを取らないといけないみたいで苦労です。

ゆかりさんのドラムに足手まといにならないようにがんばります。








ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

レポートありがとう!
さっちゃんのゴスペルに対する意欲的な姿にはいつも頭が下がります。Great Is He、なだらかな繰り返しだけの曲なのに、ボンゴや歌ソロが入ってとても新鮮だったよ♪♪
わたしはギターまだ探り探りだけど、本番までに一緒に頑張ってひとつにまとめていこう~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

