スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

mama's special time vol.11

ゆかり☆ゴスペルです。

西田辺 Brighterday, アリオ、なんばのメンバーも一緒に
歌いました。事情で参加できなかったメンバーは、何人かいますが、
ママゴスペルのチームとして心を合わせてくださっていたと思います。

レッスンで声を合わせたり、楽器を合わせたり、そこからあふれる気持ちも
とても貴重な時でした。

今日の出演メンバーとの写真です。
出演メンバーと合わせて、30組を超えるママさん&お子様が来てくださいました。
来てくださったみなさん、とっても喜んでくださっていました♪
また感想など分かち合いましょう。Brighterdayいつもありがとう♪


2011-0722mamagospel choir



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

おつかれさまでした&ありがとうございました

毎回新しいことにチャレンジさせてくださるゆかりさんに感謝です。
まっきぃぃぃ、次こそユニットバンドでしたい。はよよくなってね。
マロンちゃん、クッキーありがとう。おいしかった。ほんとお店で売れると思う。子供たち、がっついて食べてたよ。

can't no body では子供たちが前に並んで、1フレーズづつゆかりさんにマイク当ててもらってましたが、
みんな上手に歌ってました。ちゃんとメロディー合ってたし確実に成長が見られてうれしい!!


下の子をおんぶしてpower of your love を歌ってるときに、上の子が抱っこ抱っことぐずりモードでやってきて、迷ったのですが抱っこしました。おぶって、抱っこして、一生懸命歌ってるのが自分でおもしろくなってきて途中笑いそうになってしまいました。ごめんなさい。ユニットソロも初挑戦でしたが、この2人同時も初でした。 次の歌のイントロのときにも上の子が抱っこと来たのでとっさに「お姉ちゃんにお絵かきしてもらっといで!」とあやちゃん(ゆかりさんとゆかりさんのオリジナル歌った方)に送り出させてもらって助かりました。ありがとう。

急遽テナーへいったり、子供を抱っこしてくださってたり、助け合ってチームだなぁって感じました。
次回も楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。