スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

今日の練習レポート

みなさまこにゃにゃちは☆前髪切りすぎたキヨです。
今日のママゴスペル、練習内容を初カキコします。
今日はみなさん体調不良や入園準備と忙しく、やや寂しめの練習となりましたが、途中、海外からたまたま来日中のファミリーを前に一曲歌ったりのハプニング??もあり、楽しかったですね!

練習した曲:
●TURN IT AROUND
(毎度お馴染み、イスラエルさんの曲。以前にやった事もあるようでしたが、ゆかりさん曰く、難しめの曲。)

●THE LIGHT(仮題)
(ゆかりさんのオリジナル曲で、メロディライン、題名ともに変更の可能性あり。今日は数人ずつマイクで歌いました!この曲はやるかどうかは未定との事。)

そして練習後はママ英語にも参加してみました♪♪
子供との生活に使えるフレーズが中心で、気軽に参加できる雰囲気なので、興味のある方は、是非どうぞ!

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

カキコミなんか、いいですね~。キヨちゃんありがとう。
前髪もカワイイです♪

♪ Turn it around
 だいぶ前のママズスペシャルで歌いました。
 いいメッセージの曲だし、新しい方も
 ぜひ覚えてうたいましょう。何度も歌ってるメンバーも、
 どんな風に歌うか、歌詞のイメージと、リズムや細やか  な所もあるので、歌いこんでいきましょう。

♪ The light
はい、仮のタイトルですみません。
ライブでするかはまだ未定ですが、希望の光があるように、というメッセージの曲です。
Brighterday は曲を覚えるのが早いですね。
メロディもすぐキャッチできるってすごくいいです!

そして、ちょうど教会に来られていた
イギリス人の友人と&そのお友達のファミリーに、
♪ Oh give thanks を聞いていただきました。
みんなの柔軟なハートと、ウェルカムな感じ、歌声、
素敵です。
聞いてくださった方も、歌もbeautifulって言ってくださってました☆

今日は子どもと行ける最後の練習だったのに、
行けずに残念です・・・(T_T)

キヨちゃん、練習内容メモありがとう!
行けなかった時も練習内容がわかるのはありがたいです♪

good job!

ジャクソンさんご家族がとても喜んでおられました。特にこどもたちがかわいかったって、もちろんママたちの歌声も素敵よ。次の練習でみんなに会えるのが楽しみです。Keiko

きよりー更新ご苦労様です。
ありがとう!

日曜日からむすこの発疹が酷くなって、うつるようなものなら迷惑かけるのでお医者さんに行くため欠席しました(>_<)

でも診察の結果ウィルス性のものではなくアレルギー性のものの可能性が高いとの事で。

次回もむすめの幼稚園初日でバタバタやけど頑張って参加しますf^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

