


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

8/8 レッスンレポート

こんにちわ☆ミオです。

昨日はメモを取るグッズを忘れたので、
記憶をたどって書きますρ(-ε-。)
足りないところは参加された皆さん、フォローお願いします。

参加メンバー
・ソプラノ 2名
・アルト 2名
・テナー 2名
体験の方 1名(カラオケ好き。)

体験の方はさっそく20日も参加されるそうです♪(*>∀<*)

【発声練習】
☆おなかから息を出す方法。

 おヘソの下からまず出す。。。。。。

     それからおへその上も。。。。。。。。。

         ね、いつもより長く息が続きませんか?(´∀`*) 


☆あと、背中側から息を出す感じも意識しましょう。


【OH HAPPY DAY】
☆アクセント

 he taught me how~~~~~~~ to watch~~~~~~
 and he rejo~ici~~ng e~~very
 伸ばすところはだんだん力強くなりましょう!


☆英語の発音

 rejoicing → reがleにならないように!
 every → vの発音。下唇をちょっと噛むように!
 day → 『デイ』とならない!英語っぽく!

☆エンディングに向かうところ

 最初の oh happy day は低めだけど暗くならない!
 明るく明るく+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

☆この曲は、8/20のイベントでやります。
 

【AMAZING GRACE】
☆構成
 
 <3拍子>ユニゾン 
       ↓
      三声 
       ↓ 
 <4拍子>三声 ハレルヤver.
       ↓
      三声 ノーマル歌詞
       ↓
 <3拍子>三声 ハレルヤver.

 だったと思います。。。違うかも(´∀`;)
 
 ※ハレルヤver.とは、歌詞を『ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ アーメン』に
  変えたものです。8/7に急きょ誕生したヤツ???


今日は子どもたちが多くて、私が参加し始めた頃みたくニギヤカでした♪
夏休みって楽しいなぁ.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。






      

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

