


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

パルコープさん主催チャリティイベントに出演

今日は、ゆかり☆ゴスペル&Brighterday として
パルコープさん主催のチャリティイベントに出演。
1時から1時30分のコンサート。ゆかり☆ゴスペル弾き語り1曲と、ママゴスペル4曲。

素敵な歌声と温かい気持ちをいっぱい届ける事ができたと思います。

ゆかり☆ゴスペル、Brighterday5組と、鳳のママゴスペルメンバー1組で、
ママシンガー7名。
キッズクラスから2名と、ミニキッズ達いっぱい。
(Brighterdayメンバー11組くらいいるので、みんなで歌う声も届けたいわー)
参加できなかったメンバーも応援してくれててありがとう♪

今回は、ヨシ君に音響の面でサポートしていただき、
マイクなど予定よりも、追加できて、
ママメンバー4人に、ソロお願いして、素敵な声が響き、とてもよかったです。

全体もよかったし、ソロの歌声もほんまいい感じ!と思いました。

ここ数年、ママゴスペルでのライブの機会が増えていますが、
気持ちも、歌声も、どんどんよいものになっていると思います。
ライブも練習もそれぞれ、生かされていると思う。
日常の子育てや、家族と過ごす中でも、よいものが流れることを願っています。
初めて聞いてくださったママさんは、
『歌いたいけど、聞くだけでもなんか、すかっとした。(リフレッシュになったという意味だと思う)
 とってもよかった』
と言ってくださった。歌を歌い、聞くことは、心にとっても良い物を届けると思います。

今回のチャリティイベント。被災地のために捧げられています。
そして、約80組はイスをならべられてて、それ以上の方が来てくださっていました。
それも子供達からお年寄りの方まで、色々な方が聞いてくださっていました。
もし、ブログを見つけてくださった方がいるなら、ありがとうございます。

ママ達が歌う姿、子供達が歌う姿、素敵な声、温かな気持ち、ゴスペルのメッセージ、
多くの励ましと希望が届きますように。

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

パパたちもサポートしてくれて感謝。直前まで泣いていたMちゃんが、本番でママを応援して拍手してくれている姿に感激!Kちゃんもマイクを向けられて堂々と歌ってました。すごいねー!イベントごとにままもきっずたちも成長してるなーって感じます。みんなにありがとー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

