スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

9月5日レッスンレポート

こんばんは
りえぶです。

台風開けで小雨が降る中、ソプラノ3人 アルト2人 テナー2人 集まりました~。

Turn It Around 
Amazing Grace
The Power Of Your Love
Why We Sing
を練習しました。
Amazing Grace 以外は初めての人と久しぶりの人と両方でした。産休中だったり、入った時期によって習ったり習ってなかったり。前に歌ってた人も新たな気持ちで(細かいとこ忘れてたりするし)復習できていいなぁと思いました。初めての人は大変かも。でもできるできる!!

新曲をしようという話の流れで、Sing by Israel のCDを聞かせてもらいました。
ノリが良くてみんな気に入りました。
お休みだった人もyoutubeでチェックしてみてください。
http://youtu.be/yPbfl22Y0_4

先生からのメールにあった、これからのイベントについての話も聞きました。詳細はまた来週。

お昼食べながらmama's special、コープチャリティイベントなど最近の映像(ヨシさん編集ありがとございます)見ました。お休みのメンバーも次回見て感想言いあいっこしたいです。

という感じでした。
1日しかたってないのに記憶があやふやです。
追記あればよろしくお願いします。

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

書く人決めてなかったら書こうかなと来てみたら、
りえちゃんの記事が!
ありがとうね。(^^)

先週は、さっちゃんもライブレポ書いてくれてありがとう!

新曲いろいろ大変やけど、楽しみやわ♪

ありがとう!いつも書く人決めるの忘れちゃうね。何かいい方法ないかな。忘れてもそれぞれが進んで書く積極的なのって素晴らしいよねさすがママゴスブライターデイっ(自画自賛)

ほんまりえちゃんありがとう♪
YouTubeまで探してくれたの?!嬉しい!
進んで書いてくれる積極的なりえぶ素敵よ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

