スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

自主練習

10月10日、祝日

長居公園で自主練習。
お天気にも恵まれ、気持ちよかったですね。

場所は長居公園内の郷土の森の入り口付近。

2年ほど前に自主練したのもここでした。

参加メンバーはアルト3人、テナー2人、ソプラノ1人。

ゆかりさんから借りた練習用CDにあわせて



SING の練習

何回か通すうちにまとまってきました。

ブリッジのところも確認をしてパターンをつかみ、段々いい感じに。



AMAZING GRASE の練習

3拍子英語歌詞ユニゾン⇒3声⇒4拍子英語歌詞⇒日本語歌詞⇒ハレルヤ

のパターンで通しました。




ゆかりさんも後半様子を見に来てくれました。

練習後は解散したりお弁当をみんなで食べたりして。

子供たちも楽しんでいましたね。

また長居公園練習しましょう。

場所は今の場所で定着するか、入り口の噴水でも少人数ならできるねって話もでました。

11月3日に向けていいものに仕上げていきましょう。






ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

