スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

天保山ゴスペルフェスティバル

まっきーです。

3日は、天保山ゴスペルフェスティバルに参加してきました。
ゴスペルグループばかり20数組が歌うこのイベント、どのグループもカッコいいグループばかりで、楽しく聴けたし、この中で歌わせてもらえたことが光栄でした☆

当日は、10時頃からリハーサルをして、その後本番までは、お昼をはさんで海辺で練習をしました。
本番までの時間が長かったので、子どもたちが退屈するかな?と心配でしたが、広いスペースを走り回ったり、船を見て楽しんだり、みんなでワイワイと過ごしてくれて良かったです。

tenpozan1.jpg


本番は、ステージを囲んでたくさんのお客さんが聴いてくださってました。
直前に新しい振り付けを加えたりして、Brighter Day らしいステージを届けられたかなと思います。
子どもたちも、たくさんのお客さんに見守られる中、頑張って歌ったり手拍子したりしてくれて、嬉しかったです。

また、まだ歌えないベビちゃん組は、本番だけパパさんと一緒に客席で聴いて応援してくれたりもして、こういう家族の支えってありがたいなぁと思ったりもしました。

家族が支えてくれたり、子どもが一緒に頑張ってくれたり、そういうのがあるから、私たちが笑顔で歌えるんかなぁと思います。
これからも感謝を忘れずに歌っていきたいです♪

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

