スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

11月7日 レッスンレポ

まえさんです。

ソプラノ 3人
アルト  4人(体験1人含む 歓迎で~す イェーイ!)
テナー  2人

発声練習の後

新曲 O Holy Nightやりました。
個人的にめっちゃ大好きは曲でうれしい♪
チカラ入っちゃうわ!

さび部から3声に分かれて練習開始。
頭からも歌ってみました。
さらっと流した割にはハーモニー綺麗かったよね。

続いておなじみ Joy to the World
去年の12月にあちこちで歌ったメンバーも多数いたので
いい感じでみんなすごーい!!!
この曲はクリスマスの定番やね。

あべの音楽祭でも歌うかもとか。。。
他、オリジナル曲とOH HAPPY DAYの3曲になるかもです。


練習後、3日天保山のライヴのビデオ鑑賞しました。
その後、感想や課題について話し合いました。
内容については先生からどうぞ。

天保山のフェスティバスの参加された方お疲れ様でした。
みんなキラキラ楽しそうで素敵でした。感動しました。



 

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

