スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

今日の練習レポート

こんばんは
りえぶです。

今日の練習は幼稚園の都合や体調などでソプラノ2人テナー2人でアルト皆お休みで異色の組み合わせでなかなかおもしろかったです。
練習した曲は、
I am not forgotten:Light~♪ Strength~♪ Hope~♪などフレーズの頭にアクセントをつけて。

The light(仮題):前回のにアレンジ(8ビートから16ビートなどなど)が加えられ、よりかっちょいくなっていました。みんなで歌っていて気持ちよかったです。


24日の教会の行事でThe lightも歌えればなぁとのことです。それに合わせて追加レッスンあるかもとのことです。
みなさん予定どうですか。私参加予定です。

幼稚園に通うキッズが増えたのでさびしくなります。でもママ一人で身軽に来れたり、幼稚園まだのキッズたちがどう遊んでいくかを見るのは楽しみです。

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

練習の後いきなり理恵ちゃんちにお邪魔しました。私は息子が学校から帰る前に帰らないと行けなかったのでゆっくりできなかったけど、今度はぜひうちにも来てね~

りえちゃん、更新ありがとう~♪
THE LIGHT の16ビートアレンジが楽しみです☆
明日こそは、一般クラスの方に参加します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

