スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

mama's special vol.12

mama's special vol.12 2011

ママズスペシャル、お疲れ様でした♪
来てくださった方、出演メンバー、皆さんありがとうございます。

たくさんのママさん&お子さんと笑顔いっぱいで
過ごせた時間でした。

クリスマスソングのノエルとJoy to the world、
天保山ゴスペルフェスティバルで歌ったsing,
どの歌も温かい感じでした。
初めて見に来てくださった方もたくさんいました☆
初回から来てくれてる方も楽しんでくださっていました。
ママゴスペルメンバーの温かなハート、
歌声、笑顔、いつも感謝です。
急遽お休みになったメンバーもいたので、体調の回復祈ってます。

本日のイベント内容:
   ママゴスペルBrighterday(西田辺のメンバーに、アリオ鳳メンバーも参加)
   ゆかり☆ゴスペル弾き語り、英語手遊び、
   ニュージーランド人のティムさんのお話コーナー
   陽子さんのママ英語コーナー
   
ドリンク&お菓子タイム
(ママゴスペルメンバーの素敵な手作りお菓子、cafe Joyのお菓子)

クリスマスの時期。家族で、ママ同士で、
特別な時間をいっぱい過ごせたらと思います。

ママゴスペルメンバーの感想や、今後のアイデアなど
また分かち合いましょう。

ゆかり☆ゴスペル

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

