スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

12月5日レッスンレポ。

こんにちは!ユッキーです!
遅くなったけど、今回は私が担当しますね♪

11時まではWonderful timeを練習しました
11日の「あべの文化祭」で歌う予定なので
なるべく歌詞も見ないようにして・・・
伸ばすところや「Uh-」のところ、単調にならないように
「強弱」というか「押し引き」意識して。
表現力豊かに歌い上げましょー♪

11時からは鳳やなんばのメンバーも集合して
午後からのイベントで歌う3曲
Noel、Sing、Joy To The Worldを練習しました
かなりパートに偏りが出てしまって
ソプラノがどっさり、アルトがちょっぴりになっちゃったので
急遽まっきーやりえぶがアルトに回るなどのやり手ぶりを発揮しました!
また、急遽まっきーがJoy To The Worldの最後で
指揮?合図?係に任命されたのですが
見事にこなしてくれました

「あべの文化祭」まであと10日のレッスン1回ですが
土曜日のため参加できない方も多いのかな?
各自ゆかり先生がアップしてくれた音源ヘビロテして
確認しておきましょー
ただしレッスンの中で若干音源と比べて
変更あるかもなのでご了承ください

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

