スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

1/16 練習

こんにちは。さちです。

今年初めての練習でした。

曲はいわずと知れたローリンヒルのJOYFUL JOYFUL。

映画シスターアクト2の中のメインの曲です。

私がかねてから先生に何度もリクエストしてきた曲なので、ついにっ、という感じ。

ソプラノはメロディーラインでしょうか?。

アルトとテナーはメロディーが耳慣れないためか覚えるのに時間もしくは集中力が必要。

でも、1回目のレッスンなのに、みんなで合わせた感じは中々いいではないですか。

各パートにしっかりした音が取れる人がいてみんなを引っ張ってくれます。

一回でこれですから、仕上がりに期待ができます。

アップテンポの曲なのでテンションも上がります。

曲をご存じない方はぜひyou tubeでチェックしてください。

レッスンのアレンジとyou tubeと少しだけ違う部分もあるので、違いを確認するのもいいかも。


で、今日の曲は難しかったので最後5分で Great is He who the King of Kingをさらっと歌いました。


では次のレッスンも楽しみましょう。





ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。