スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

2/13レッスンレポ。

こんにちは、ユッキーです!

今日のレッスンは始め少なかったのですが、ボチボチと集まりだして
最終的にはソプラノ3人、テナー3人、アルト4人になりました。

練習した曲は2曲。

Joyful Joyful

久々のレッスンの方も多く、音確認が大変でしたが
さすがBrighter Dayのメンバー!
しばらくしたらなかなかのハーモニーになっており
ゆかり先生も
「Joyfulもだんだん形になってきたね」と言ってくれました

とりあえず歌詞を覚えよう。
次は音、それができたら歌詞の意味を把握して
メッセージが伝わるように歌ってみよう!
特に伸ばす音のところとか
力強く、音に広がりが出るように歌ってみよう。
「youtube」の動画を参考にね!

The Light
以前もやってた曲ですが、新しく追加された部分があり
構成も変わっているので
音や流れを確認する程度に、軽めにやりました。

これは昨年の震災をきっかけに生まれた曲。
なのでJoyful同様、メッセージが伝わるような歌い方を意識しよう。




3月は5日とか11日とかイベント予定ありですが、
それぞれ事情が違うので詳細はゆかりさんまで。
また、3月中に「Mama's Special」も出来たらいいなとの事。
ユニットのアイデア等あればゆかりさんまで♪



で(笑)!!

私は持ち寄りパーティーの時に持っていくつもりで出来なかったケーキを
本日ようやく持っていく事ができました!!

ママゴスケーキ3

「The Brighter Day」のケーキです♪
ちょっと色が滲んでたりして自分では失敗気味ですが、大好評でした♪
心配だった「味」のほうも、おかげさまで好評でしたwww
食べずに帰ってしまわれた方すみませんっ
お休みされてた方も・・・

また作るね♪

ちなみに作り方はこちら⇒Cpicon 生クリームでお手軽キャラケーキ!! by Hananohi
私のクックパッドのレシピです。興味ある方は見てみてね!

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

ケーキごちそうさまでした!娘が見たとたん”おいしそう”連発してて、スポンジとイチゴにがっついてたよ♪美味しかった♪出来るかどうかわからんけど、わたしもリンクのレシピ参考にして娘のお誕生日にがんばって作ってみようかなーー 

スゴイ

ケーキスゴイね!

生で見たかったデス!

お見事やわ!

ケーキごちそうさまでした。
英語ラップの箇所練習してるよ。
来週聞いてねー。

ケーキすごい!!
素敵すぎる♪♪
あ~、本物見てみたかったぁ・・・
食べたかったぁ・・・

>きよりー
喜んでもらえて嬉しいよ♪
キャラケーキぜひ作ってね!「つくれぽ」待ってるよ~~んwww

>はっしー
ありがとう♪また作るからねっ!

>さっちゃん
お粗末様でしたw
ラップやってくれてるの?!さすがさっちゃんやなーーーー!!もう嬉しいよっ♪ありがとう♡

>まっきー
むふふ ありがとう♪
また作るよー!

逃した!

さっちゃんから写メ見せてもらっっててんけど…
あらためて「しまった!食いそびれた!」

>まろんちゃん
返事遅くなってごめんね!
ふふ、また作るからね・・・お楽しみに♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

