


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

2/20 レッスンレポート

こんばんわ。ミオです。

今日の担当を決めてなかった(と思う。。)ので、書きま~す。


本日のレッスン。
 ソプラノ2名
 アルト4名
 テナー3名

joyful joyful
今日で一通り全部やりました!楽しい!ヾ(*´∀`)ノ
音程も難しいし、ソロもいっぱいあるし、ラップもあるし、
まだまだ煮詰めるところは多いけど、とにかく楽しかったです♪

the light
サラっと通しました。
大阪女学院でやります。

amagaing grace
こちらもサラっと。
ぽけっとさん?でやるかも?構成は天保山と同じです。


そして、イベント日程が続々と決定☆
3/5 ぽけっとさん? 9:30~リハ?
3/11 大阪女学院 リハも当日になりました。
3/14 アリオ鳳(予定)
3/23 mama's special time


来月も忙しくなりそうですなぁww( ´艸`)ムププ




ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

