スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

3/5ぽけっとさん子育てイベント出演

poket2012.jpg

今日の天気予報は大雨( ̄□ ̄;)!!でしたが、ぽけっとさんのイベントにはたくさんの親子が遊びに来ていました。

ぽけっとの先生方はいろんな扮装で工夫を凝らした手品や手遊び、ダンスなどを披露してくれて、子どもたちもどんどんのめり込んで楽しんでいる様子でした(o^ O^)シ彡☆
そして今日のスペシャルゲスト(ハードル上がった!!)と紹介された私達、ブライターデイは、ソプラノ&アルトの計6組で参加させていただきました♪♪

まずはゆかり☆ゴスペルのアカペラソロで場の雰囲気は一気にゴスペルモードに突入。続くママゴスペルクワイヤーはお馴染み「AmazingGrace」と「君は愛されるため生まれた」の2曲を歌いました。
今日久しぶりに会えたメンバーもいて、みんなで楽しみながら歌えたと思います♪特に2曲目は子育て世代のママにもぴったりの内容で、みなさんじっと耳を傾けて聴いて下さってました。

3月はまだまだたくさん出演予定のあるブライターデイです。イベントの模様は随時、ブログにアップしますのでお楽しみに☆☆☆

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

↑posted by きよ でした。

確かに!

『君は愛されるために生まれた』は、みなさんじっーっと聞いてらっしゃった感がありましたぁ。 なので、余計?にみなさんのお顔を見ながら気持ちを込めて歌えた気がしましたぁ。
ぽけっとさんのイロイロな出し物も子供達も楽しそうで、出演者でしたがそれも忘れて参加者になって楽しんでましたぁ!

ぽけっとさんありがとぅございます。

きよちゃん、投稿ありがとう。
そう、プログラム盛りだくさんで親まで楽しめました。
歌もみんなじっと聞いてくださってるのうれしかった!!
また参加させてもらいたいです。

子供が突然の体調不良で参加できず残念でした・°・(ノД`)・°・
上の子が持ち直したら今度下が・・・っていうのを繰り返してます
11日までには回復する事を願います
素敵なイベントれぽありがとう♪
お疲れ様でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

