スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

3/19練習レポ。

こんにちはユッキーです。

昨日の練習、メンバーはソプラノ2名アルト1名テナー3名でした。
内容は主に23日のイベントに向けての練習や話し合いとなりました。

発声練習の後、まずはThis little light of mineやりました。
シンプルだけどなかなか難しい曲、語尾の伸ばすところなど同じ音にしても強い感じや優しい感じなど色々試してみて、変化をつけてみるといいでしょう。
ソロなどもみんな出来たらいいなあとの事。

次にJoyful軽く通しました。

その後ステージの上でも歌ってみました。
その時に、一応候補の曲であるMy life~もゆかりさん(ソプラノ)きよきよ、ユッキーの3人でマイクで歌ってみました。

This little~は歌えるメンバーだけで歌うか、数人の選抜メンバーだけのユニットで歌うか当日の感じで決めます。
My lifeも同様ですが、曲調的にしっとりし過ぎるようならやらないかも。
一応今後のためにも動画貼っておきますね↓



まだ当日練習してみないと決められない事も多いみたいですが、
参加できるメンバーが多く、内容も盛りだくさんらしいのでとっても楽しみですね♪

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

