


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

5月2日レッスンレポート

さちです。

練習曲は the light 、
     you are good

みんな帝塚山音楽祭に向けて本気モードです。

the light は 原曲を聞き込んでどういう風に歌うのが良いかじっくり考える時間がありました。

指示されるだけでなく自分で考えるのが大事のようです。

サビの、ある、はふんわりな雰囲気のミドルボイスで、更にクレシェンド。

サビの the lightも同様。

ひかり、と、希望、は丁寧に。



you are good は発音の注意、それとサビのworshipについて。

最初はworshipにクレシェンドな方向でレッスンしてたけど、

みんなワー(シップ)に力入れすぎで、結局、上記は忘れて、力を抜いての方針に。

思えだせば面白い。


もっと歌いこんで、いいものにしていきたいですね。



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

レポートありがとう。ふむふむ、もうすぐだもんね。
がんばろう!!

さっちゃんありがとう♡
私も来週は参加できると思うんで大いに参考にして
家練頑張るね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

