スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

イースター

写真アップします♪
ゆかり☆ゴスペルです。

教会で歌うBrighterday Family
(ママゴスペル&キッズ)


イースター

色々な機会に感謝しつつ、
一つ一つ心込めて歌っています。

イベントごとに、人数もそれぞれですが、
心一つとなって、届いていると思います。


1曲めは5人でMy life is in Your hands を歌いました。
2曲めはキッズ&大人のメンバーも増えて、This little light of mine
(写真は2曲目の様子)



色んな方から、ママゴスペルよかった~という
言葉をもらっています。

たくさんの方の心に、歌声と共に、
温かなメッセージが響きますように。

誰かの励ましになるなら、この歌を送りたい。

My life is in Your hands の歌詞の内容の一部を書きます。
『必ず喜びの朝がやってきて、苦しみは長く続かない』
『私はこの試練にたえ、たち続けられる』
『たとえ何が私の前に立ちはだかってきたとしても
 私の人生はあなたの手にあるから』

with Jesus I can take it
with Him I know I can stand
No matter what may come my way
My life is in Your hands




ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

