


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

mama's special vol.13

まっきーです。

今回で13回目になるmama's special timeは、ゴスペルあり、子どものための手遊びや英語の歌あり、音楽遊びあり、ママのための簡単ストレッチや子育てに役立つ一言英会話あり・・・の盛りだくさんのイベント。
毎回楽しい時間を過ごさせてもらってます。

今回は、Brighter Day 全体でのゴスペルの他に、メンバー有志によるユニットがあったりして、いつもとはまた違う楽しみがありました。

20120323mamasspecial1.jpg

こちら、ギター演奏もあり、手描きのTシャツも着たりして、見ていても楽しかったです♪

他に、写真は撮り損ねたのですが、最近新しく入ったメンバーさん2人による、童謡のピアノ連弾もあって、みんなで一緒に歌ったりして盛り上がりました。

全員で歌った『天使にラブソングを2・・・』からの曲「Joyful, Joyful」では、カッコよくラップをキメてくれるメンバーもたくさんいて!
Brighter Day、なかなかタレント揃いです♪

20120323mamasspecial2.jpg

もちろん、リーダーのゆかりさんの夫婦ユニットも、いつもながらめちゃカッコ良かったです。

子育てが大変だから何もできない・・・ではなくて、子どもがいても一緒に楽しんじゃおうという積極的な姿勢は大事だな~といつも思います。
たくさんのそんなメンバーがいるBrighter Day。いつも刺激をもらってます~!

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

マッキー!投稿ありがとう。いつもマメに写真も撮ってくれててありがとう!! 
次はみんなでおそろいTシャツやってみるのもいいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

