スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

6/18 レッスンレポート

まえさんです。

ソプラノ1人 アルト3人 テナー2人参加しました。

リップロール、発声練習のあと
前回ヨシュア講師に引き続き I See Graceやりました。

さびの部分にメリハリ抑揚を付けて歌う事と伸ばす音を意識して歌いましょう。
~reaching for meと~setting me free はタン・タン・タン・タンとリズムよく
丁寧に歌いましょう。
全体に同じ目線の先に向かって行くようなイメージで歌いましょう。

次に、Turn it aroundやりました。
初めての人、久々の人いましたが、時間もなかったのでさらっと流しました。

その後、持ち寄りランチタイム。
ティムさんアビーさんよしさんも参加されました。

みんなの手料理色々、どれもおいしかったです。
ありがとう。
「ゆっきー、ランチの写真upお願いしますね♪」
「了解、記事の最後にアップしました!」

ティムさんとアビーさんは来月帰国されるそうです。
いつも笑顔いっぱいで子供たちと遊んでくれていましたね。
ありがとうございました。
次回はぜひ、babyと一緒に来日していただきたいですね。

昨日は、長い間お世話になった教会での最後のレッスンでした。
小さい子供がいるママにとって、広くて安全で子供を遊ばせながら
ゴスペルに夢中になれる最高の環境でした。
長い間、ほんとうにありがとうございました。
あの場所がなくなってしまうのは残念でさみしいですが
新しい教会でまた子供に優しい場所が作れればいいですねぇ。。。
2012/6/16持ち寄りランチ


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

まえさん更新ありがとう♡
なんかあそこでの最後のレッスンだったなんてまだピンとこないわー
そしてティムさんアビーさんともお別れだなんてね。
でも最後に持ち寄り出来て良かった♪ゆかりさんが思い切ってwww誘ってくれたおかげやね!感謝~♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

