


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

7/9 レッスンレポート

りえです。

7月9日はソプラノ2人、アルト2人、テナー2人(内1人は体験の方)でした。

発声練習の後、新曲しました。

Looking For You/Kirk Franklin
初めて聞いた時は、めちゃかっこいいけど難しいそう、こんなんできるんかなと思いました。
そして実際練習したらメロディーが覚えきれなかったり、舌が追いつかないとこもありましたが、
きっと慣れたら大丈夫!
仕上げれたら気持ちよさそうです。がんばりましょう!Yes,we can!

ミュージックビデオhttp://youtu.be/GniCwTDWrCc
歌詞付きhttp://youtu.be/5FotZO2gfDc

この曲をみっちりやった後、体験の方にアメージンググレースを聞いて頂きました。

次回は23日、新しい教会で初めてのレッスンです。
幼稚園も夏休みなので、キッズ率の高いにぎやかなレッスンになりそうですね。
楽しみです!


ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

