スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

7/23練習レポ。

こんにちは、ユッキーです
昨日は新しく移転した教会で初めてのレッスンでした。
メンバーは多分ソプラノ4組、アルト2組、テナー2組だったと思う…違ってたらスミマセン

軽く発声練習した後前回から始めた新曲「looking for you」をやりました。
とっても難しい曲なので、とりあえずサビと難しい箇所を重点的にやって、後は流した感じ…。
でも全体的な注意点としては、リズムを意識して伸ばす所なんかも単調にならないように!との事でした。
かなりムズいけどすごくカッコ良くてノリのいい曲なんで、楽しいっちゅうかとてもやりがいを感じました!
歌えたら気持ちいいと思う…で、きっとみんななら出来ると思います!

リンク貼っておきますKirk Franklin-Looking For You

その後、「joyful」マイクなしとマイクありでさらっと流しました。
ちょっと久々でみんなガチャガチャしてました
今度の夏祭り礼拝で歌う予定みたいですが…練習必要かもっ。


新しい場所思ってたより広くてピカピカで素敵な場所でした。
写真撮り忘れましたが…

8/5は夏祭り礼拝です。
先ほど書いた通り「joyful joyful」歌えたら歌う予定だそうです。
メンバーで出演可能な方はゆかりさんまで!
メンバー以外の方で興味のある方こちらまで教会ジーザス・ファミリー|大阪市阿倍野区西田辺のキリスト教会|Jesus Family

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

