スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

8/5レッスンレポ

のりこです。
皆様夏祭礼拝お疲れ様でした!
きっと楽しい一日となった事だろうと思います

さて、本番の次の日ともなればやはり参加者は少なく、私が一時間遅れて行ったらきよちゃん一人プライベートレッスン状態でした

この日やった曲はlooking for youのみです。
歌詞の一番下のブロックを新しくやりました。
リズムが難しいですが音源を聞けば大丈夫

コーラス部分の歌い方の細かい指示が少し。
二行目の「looking for you」と4行目の「glad I found you」
リズムの頭にアクセントをつけつつテヌート気味?ううーん説明が難しいです…
あと三行目「I realize〜」の行は走り気味になるので落ち着いて。
そして5行目は滑らかに歌う。
歌詞が多くてテンポの早い曲なので焦りますが、
リズムを掴んで落ち着いて歌えるよう頑張りましょう!

練習後はゆかりさん主催の英語&音楽に触れようイベントがあり、参加してきました。
暑い中4、5組の親子さんが来てくださり、子供達はゆかりさんのお歌や陽子さんの英語で遊ぶコーナーも楽しそうにしていました♪

次回の練習は27日西田辺で朝10時〜です。
冷房で喉をやられたりする季節なので、皆様健康管理には気をつけて、次回も元気に練習しましょう!

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

