スポンサーサイト



ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

9月20日 レッスンレポ

はし子です。
レポおそくなりスミマセン。
長居ユースホステルの多目的室にてレッスン。
100名収容の部屋で贅沢にレッスンしました。響いて気持ちよく歌えましたぁ!

この日はソプ2名、アルト1名、テナー2名でした。

YOKOさんの英語でストレッチの後、Because of who you are
を歌いました。その後YOKOさんに歌詞の単語の発音をしていただき再確認できました。

その後Looking for you をやりました。
私は始めてのlooking for youなので、なかなかついていくのが大変でした。
原曲も聴き込んで自主練したいと思います。
簡単ですみませんが、以上です。

レッスン後長居公園でピクニックしましたぁ~
秋の風が気持ちよかったですが、蚊と格闘してましたぁ笑

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

