fc2ブログ

10月2日レッスンレポート

こんばんは。りえです。
2日は初めて「昭和サロン」というところでレッスンでした。
木の温かみあふれるレトロとモダンが混ざったところですごく居心地がよいとこでした。
黒電話やタンクが上にあって鎖を引っ張るトイレがあったりiMacが置いてあったり大きなスピーカーがあったりといった感じです。

ソプラノ2人、アルト3人(体験の方も)、テナー2人でした。

音源を使って発声練習をした後、。
新しい曲ですが、日本語でも「聖者の行進」でお馴染みの
When the saints go marching in を練習しました。
楽譜ありです。

その後
Looking for you
機嫌よく遊んでた子供たちもなぜか抱っこ抱っこモードになって力みがちだったのがいい具合に力を抜いて歌えた感じがします。

最後に体験の方にお客さんになってもらってBecause of who you areを歌いました。


次は10月15日です。詳細はBBSでチェックしてください。
ほいでは!!

ママゴスペルメンバー随時募集しています!
詳しくはこちらをクリックしてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)